公式ビアパーリーしました


オフ!!サイド発信局編集者/矢島

DSC_0829_m

初めましてこんにちは。

オフサイド製作陣で最も絵のヘタクソなヤジといいます。
入社当時とあるディレクターに「何でこの仕事選んじゃったの?(困惑)」と
言われた位ひどいわけですが、その話はまたいずれ。

 

さて、何を隠そう我らがオフサイドは
非公式なものまで入れたら意外と社内行事が多いのです。
そのくせ全員酔っぱらって誰も写真を残さないので
キレイな思い出のまま個人個人の脳内に残るばかり・・・。

せっかく色々とやってるのに、これじゃもったいない!
という事でこの「オフ!!サイド発信局」では
仕事以外のオフ側の行事を発信していきます。

 

ooooBP2016s

ヒートアイランド現象で気温が一向に下がらない暑い夜。
オフサイド社内で公式ビアパーリー通称「ooooBP2016s」が開催されました。
「オフィス・オフサイド・オフシャル・お盆前・ビアパーリー2016サマー」の
略であるこのネーミングはうちの社長が名付けて事あるごとに使っていましたが、
社員で使ってる人は皆無でしたね!

社員だけでなく、取引業者さんなども呼んだこの会は
盛り上がらなかったら初開催が最終回というものでしたが
予想以上に盛り上がったのできっと来年もあるはずです。

ちなみにこの左と右下のお二人は最近名古屋に進出してきたばかりのキャンバスさんという会社の方で、
この日のパーティーにうってつけな「フォトフォト」という商品のデモをやっていただきました。
スクリーンに向かって自分のスマホから写真を飛ばせるというこの商品に
全員夢中になったのですが夢中になりすぎて写真が残念なアングルしか残っていません。

途中、弊社似顔絵師の中村による似顔絵描きなどもありました。

たくさんの方々に参加していただいた0000BP2016sは終始賑やかな雰囲気で進められ無事に終了しました。
参加いただいた皆様本当にありがとうございました。また来年もお待ちしております!

ちなみにセントラル画材の加藤さんが差し入れてくれた日本酒を
本人が全く飲めずに終わってしまうという痛ましい事故がありましたが
後日、加藤さんには個人的に地元長野の日本酒を渡しておきましたのでご心配なく。
オフサイドは仕事もプライベートもアフターケアを大切にする会社ですからね!!

公開日/2016年09月26日



関連記事